11月の営業スケジュール♪

11月の営業とイベントスケジュールのご案内です

定休日・・・・・・・・毎週日曜日

営業時間・・・・・・AM10:00〜PM7:00



お知らせ

3日(金)・・・祝祭日営業
       (AM10:00〜PM6:00)

14日(火)・・・臨時休業

19日(日)・・・日帰りツーリング
      レポートは→コチラ

23日(木)・・・祝祭日営業
       (AM10:00〜PM6:00)

12月23日(土)は「2017二輪工房むらおか忘年会」です♪



大好評の「車両クリーニング安心パック」
絶賛募集中で〜〜す
詳細は→コチラ
記事は→コチラコチラ


最新更新記事はコチラをクリック

他_1


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
のご案内です

日帰りツーリングのレポ♪

昨日の日帰りツーリングにご参加いただいた皆様、
ありがとうございました
そして、お疲れ様でした

11月19日(日)AM8:30
「二輪工房むらおか」前に集合してくださった皆様はコチラ
DSC_0083


デイリーK川さん・・・・DS250
宮〇君・・・・・・・・・・・FZ-1フェザー
イケダTさん・・・・・・・NC700S
ちゃちゃパパさん・・・CB1300SB
ゆっきぃ・・・・・・・・・・CBR600RR
私・・・・・・・・・・・・・・・CBR1000RR

わっぜ良か天気なのに
わっぜ寒みど〜〜〜

まずはCB1300SFの「くまさん」との合流ポイントの
仙巌園前のコンビニまで急ぎます

約1時間後に無事到着
DSC_0085

澄み切った空に桜島と錦江湾が綺麗です
DSC_0084


ここから海岸線をひたすら南下して・・・
喜入で一回トイレ休憩して・・・・
11:30頃、今日のランチのお店
「道の駅 山川港 活お海道」に到着
DSC_0087

みんなすっかり体が冷えちゃってますからね
すぐにレストランに入ってそれぞれオーダー
DSC_0088
DSC_0092
DSC_0093
DSC_0094


じゃ、午後の安全も祈念して・・・
かんぱ〜い
DSC_0091
DSC_0095

良い感じにランチタイムを外せた事もあって
待たずに入れて待たずに食べれるって良いですね

そしてマッタリtime
DSC_0096


そろそろお客さんも増えてきたので出発しますかね

ここから国道226号線を枕崎市方面へ
途中から県道27号線・南薩縦貫道を通って川辺ダム
間にコンビニ休憩を挟んで・・・・
DSC_0099

はい!到着♪

えっと・・・・
この辺りで紅葉を期待して・・・・


ありました!

が、しかし・・・・


DSC_0100



とっても・・・・・

ビミョ〜〜〜〜


しばし休憩のあと、北上を開始しました
「皆さんもあまり通ったことが無い道を走ります」
と告知していた「南薩縦貫道」も無事通ったし・・・
後は楽勝〜〜〜〜

と思っていたのも、つかの間・・・・
伊作街道から県道291号線に入ったんですけどね・・・・

まさに・・・・
「皆さんもあまり通ったことが無い道」
いやいや・・・・
「地元の方も滅多に通らない道」

道路に「苔」がはってます
しかも狭すぎて離合不可
右は土手
左は崖です

1〜2劼任泙△泙広くなったので良かったですが・・・・

ちょっと・・・・
次回この道は使えないっす

どうにかこうに松元インター近くのコンビニ到着
DSC_0103


そしてここで「くまさん」とはお別れです
DSC_0104


ここで14:30頃だったかな?
「くまさん」に見送っていただいて帰りを急ぎます。。。。

ここから小山田を抜けて蒲生
「フォンタナの丘 かもう」
でトイレ休憩して
16:30頃、無事に帰って来ましたよ

11月にしては寒すぎたり
「あまり通ったことが無い道」も
無事に終われて結果的には良い思い出になりましたね

今回の走行距離は、230
意外に走ってましたね


さて・・・・
これにて2017年の日帰りツーリングは終了です。。。。

そして来月・・・・
「SuperドリームSunday8時間耐久レース」の翌週
12月23日(土)は
「2017二輪工房むらおか忘年会」です♪

詳細は近日中にアップしますので
皆様よろしくお願いします


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


日帰りツーリング♪

日帰りツーリングを楽しみにしていただいて皆さま、
たいへんお待たせしました

開催日・・・・11月19日(日)
集合時間・・・AM8:30
行き先・・・・南薩方面
ランチ・・・・道の駅山川港活お海道 市場食堂
解散時間・・・PM5:00

「山川」と言えば・・・
いつもフェリーで速攻対岸に渡ってしまってましたが
今回はその山川で美味しいランチを食べて
皆さんもあまり通ったことが無い道を走ります

スケジュールの都合上、
今年最後の日帰りツーリングとなりますが
多くの皆様のご参加をお待ちしてます

参加ご希望の方は、
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」まで直接ご連絡くださいね



現在参加表明していただいてる皆様
デイリーK川さん・・・・DS250
宮〇君・・・・・・・・・・・FZ-1フェザー
イケダTさん・・・・・・・NC700S
くまさん・・・・・・・・・・・CB1300SF
ちゃちゃパパさん・・・CB1300SB


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

10月の営業スケジュール♪

10月の営業とイベントスケジュールのご案内です

定休日・・・・・・・・毎週日曜日

営業時間・・・・・・AM10:00〜PM7:00



お知らせ

1日(日)・・・・SuperドリームSundayレース最終戦
       (HSR九州・熊本県大津町)

9日(月)・・・・祝祭日営業
       (AM10:00〜PM5:00)

22日(日)・・・日曜特別営業
       (AM10:00〜PM5:00)

26・27日・・・臨時休業
(木・金)

29日(日)・・・日曜特別営業
       (AM10:00〜PM5:00)

大好評の「車両クリーニング安心パック」
絶賛募集中で〜〜す
詳細は→コチラ
記事は→コチラコチラ


最新更新記事はコチラをクリック

IMG_6380



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
のご案内です

日曜特別営業中♪

やっと台風が過ぎましたね
皆さん、被害は無かったですか?

木金と臨時休業をいただいてたので
今日はガッツリと営業してます

さすがに・・・・
「今から稲刈り
って方もいないでしょうし、
この後は一気に天気が回復する予報ですからね

台風の片付けの後にバイクに乗る方も多いかもしれませんね

路上にもいろんな物が落ちてるでしょうから
気を付けて楽しんでくださいね


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
Recent Comments
今年のお中元は!
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ