お知らせ&近況報告

今週の水曜日(3月26日)は研修のためお休みを頂きます。



ところで、先週の土曜日はお店のある姫城地区の文化祭の前夜祭に行って来ました。

姫城地区は老舗のお店や温泉の多い地区でして、

このような企画やイベントの多い所らしいのです。

それで、

「2分間の持ち時間でお店のPRをしませんか?」

という、ありがたいお誘いがあったので喜んで行って来ました。


客席には観客の老若男女が約150名程が集まっていて

PRするお店は、なんと!41店舗!!

OPENして2週間ちょっとの私のお店が「一番の若造」でした。


普通にPRしても面白くないので

笑いを獲らねば!!

勇気を振り絞って・・・・・・



客席は爆笑の渦となりました。



「どこの芸人かと思った」

とまで言わしめることに成功しましたぁ!



これで前夜祭は、ミッションコンプリート!!

ん?何しに行ったんだ?

?????。

まあこれで、姫城地区では若干有名になったみたいだし「良し」とします。


当日、私からの景品をGETした御二人さん、おめでとうございます

さらに!

7ee0af31.JPGこんな物も付けてみました

和風な店の名前にピッタリ

明日からも大活躍してくれる事でしょう。











ところで、一つの記事に複数の写真を貼れないのかな・・・・・


誰か知ってたら教えてちょ

珍しく・・・・

cc471977.JPG本日二度目の更新です。

どうしちゃったんでしょう・・・・



今日は、ウチの店にニューアイテム登場です。

「コカコーラの自動販売機登場






しかも、初コーラの購入者は・・・・・










「R・Hさん

ここでも一番でした



恐るべし!ファンライドのディフェンディングチャンプ

なかなかですなぁ・・・・

ブログの更新、いまいち出来てないですね・・・・・

楽しみにしている皆さん、すみません。

もう少しがんばらなきゃ!ですね。


話は変わって3月も後半に入りましたね。

卒業シーズン真っ只中!!

昨日は別として穏やかないい天気が続いていますね。


私の店の前も自動車学校の車や、若い人たちが多く通るようになりました。


そして4月に入ると入学シーズン!!

毎年の事ながら「がんばるぞ!!」と思える良い季節ですね。


一足先に卒業&入学気分になった私も、ますます頑張りますよぉ!!

なんたって「good job!」って看板に付いてますからね。


皆さんの期待に応えて行きますよ〜〜〜〜〜



明日は

日曜日ですなぁ・・・

店?開けるに決まってますよぉ・・・

まだまだ仕事に飢えてますからねぇ〜〜〜〜〜



でもね・・・・



ちょっと早起きして「愛車CBR929RR」に乗ろうっかなぁ〜〜〜〜


明日は「霧バイ」の日ですもんね。

行った事無いけど、ブラ〜〜〜っと神話の里公園の前を通っちゃおっかなぁ〜〜〜

私の場合、SHOPの人間の前にイチBIKE好きなんで行っても良いのかも知れませんが

ちょっと気を使っちゃうんだよね・・・・


だから、さりげなく・・・そう!さりげなく前を通過しようと思います。


あと、私の大好きな「ファンライドGP」の開幕戦

出たかった 超出たかった

でも今の状況ではさすがに・・・・・

エントリー台数も過去最悪らしい・・・・

協力できる方法を模索するも自分の無力さに腹が立つ・・・・

大好きなファンライドGP・・・・

また昔のように九州最大級チームが作れないかな・・・・

もう一度・・・・

そうしたら過去最悪なんてことにならないのに・・・・

あ〜〜〜悔しい・・・・


「ファンライドGPエントリーライダー募集

そんなチラシとかあったら絶対貼るのに・・・・

番長さん作ってみませんか?




あ、告知です。

日曜日の営業は、しばらく18時閉店にします。

少しだけ家族サービスの時間をもらいますね。

それから、第1回ツーリングを4月20日開催で調整に入りました。

興味のある方は、とりあえず都合を空けといて下さいな




Recent Comments
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ