ブログの傾向と大事なお知らせ。

詳しいことはわかりませんが

明日からガソリン代が、前以上に値上げになるとか



みんな、生活の足は「バイク」でお願いします



ところで、私のブログって水曜日の更新が少ないんですね

左のカレンダーを見て気がつきました。

以後、可能な限り満遍なく更新しなくちゃ!ですね。



大事な報告を忘れてました

GWは5月の4・5・6日をお休みします。


お急ぎの御用の方にはご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします。


既にGWに突入した方も若干少なめの休みの方も休みが全くない方も

安全運転で楽しく過ごしましょうね

満員御礼。

先週、やっと晴れの日曜日を迎えたと思ったら

2週連続の日曜日快晴でしたね


某ショップの店長も「ホッ」としたんじゃないですかね・・・(謎)



で、何が満員御礼かというと

開店以来、最大級にお客さんの多い一日でした


おかげさまで日曜日は18時閉店の予定が、なんと21時


「嬉しい悲鳴」の一日でした。



これからも御利用頂く全てのお客さんに喜んでもらえるお店を目指して

頑張りま〜〜〜す

出張の成果 (レポ?)

3384ef73.JPG先日の木曜日は宮崎県延岡市まで行ってきました。

で、こちらのマシンを受け取ってきました。

しかも、軽トラです。

物が物だけに責任重大です。



出発は水曜日の午後6:30

下道を走って高原→国富→西都→都農→日向→延岡

のルートで雨の中、走っていきました。

で、午後10:30

延岡駅前のビジネスホテル延岡に到着。

「ホテル泊の予定にして大正解」でした。


だって、軽トラの中には寝たくないし

朝一出発しての往復は考えただけでも「ゾッ」とします。



翌朝、8:30にチェックアウトして受け取り先へ・・・・

2分後、ホンダドリーム延岡さんへ到着。


本当はゆっくりとお話したかったんですが、

午後2:15までに谷山の陸運事務所に行かないといけなかったので

午前9:00には延岡市を出発しました


ここからは正直、大変です。

時間に制限はあるし、高価なマシンを載せてるし、軽トラだし・・・・・

幸いにして天気予報が見事に外れて晴天です。

もしも雨だったらと思うと・・・・


西都市までは来た道を戻ってここから高速です。

都城市まで順調に来ました。

一旦、高速を降りて末吉のICを目指します。


で、末吉から再び高速に入りました。

隼人東IC付近で合流予定の強力助っ人(弟)と連絡を取りながら隼人へ・・・







すると







ピキピキピキ・・・・・・・・・







あうっ!







ううう!







きぃ――――――――!!






背中に激痛が走ります。

軽トラの長距離移動の限界です


その後、何とか弟と合流。

運転を交代して谷山の陸運事務所を目指します。

彼のおかげもあって予定通りの時間に到着


体もだいぶ楽になったのでテンションをあげて事務系の仕事をこなします


で、午後5:30頃無事に帰ってきたのでした。



正直、大変でしたがお客さんの笑顔のため頑張りました

う〜〜〜ん。今回は自分を褒めてあげましょう。

良く頑張りました。

途中、ちょいちょい気にかけてメールをくれた「梅さん」、

強力助っ人の弟君、ありがとうございました。


そしてこのマシンはこの後大量にカスタマイズされて

後日オーナーさんの所に行く予定です。



ちなみに、背中の痛みはヤ○ダ○器さんのご協力?で解消しました。

そのうち、買いますから勘弁してくださいね。








臨時休業のお知らせ

お知らせです。

4月24日(木)は宮崎方面へ出張しますのでお休みさせていただきます。

なお、前日の23日(水)は2週に1度の定休日(仮)ですので、

連休となります。


お急ぎのお客様にはご迷惑をお掛けしますが

よろしくお願いします。

ありがとうございました。

e502877f.JPG本日、記念すべき

「第一回 二輪工房むらおか ツーリング」

に御参加くださいました皆様、


ごちそうさ・・・・・・

じゃなくて


ありがとうございました。

アンド

お疲れ様でした。



レポートは後日アップしますので、お楽しみに
Recent Comments
今年のお中元は!
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ