いろいろなお知らせ

今月後半の予定です。

今週の金曜日(16日)は午後1時頃から3時30分頃まで研修のため留守にします。

来週の火曜日(20日)は出張&雑用処理のためお休みを頂きます。


25日のツーリングですが、チケットの手配の都合がありますので、

参加表明は20日頃までにお願いします。

これに伴い、25日(日曜日)はお休みさせていただきます。



上記以外の日は、もちろんお店でバシバシ働いていますので、

御用の方はいつでもどうぞ



で、以前から進めていた「二輪工房 むらおか」のHPがついにUPされました。

製作に奔走してくれた私の右腕の義弟には最大の感謝をします。

彼は週3〜4のペースで夕方はお店にいますので、みなさん、ど〜ぞよろしくお願いします

ここでも・・・

fb771035.JPGここでもレプリカ&SSモデルだらけです。

写っていませんが

他に89NSR50と例のレプソルRR君も

隠れています。(この時点では)



さすがに今日は97NSR50とレプソルRR君は旅立ってしまいましたが

私の周りにはいつもある風景です。


相変わらず、レプリカ率、高いです。

背景を替えてみました。

本日2度目の更新です

そろそろ良いかなと思ってブログの背景を替えてみました。


するとビックリ


文字 デカッ


そう言えば先日「APE100DX」で来店してくださった某奥様から

「ここのブログは文字が小さい

と言われたので深く考えずに

「PCの設定で大きく出来ますよん

て答えたのを思い出した。


某奥様が明日PCでこのブログを開いた瞬間に

ビックリして、どの程度ジャンプして下がるのか楽しみです


もちろんどの程度の設定になっているかによりますけどね



それにしても良いですね!青空



でも真夜中に見ると、ちょっとばかり目が痛い・・・・・

歳かな・・・・・

雨ですねぇ・・・・

大型連休の中日以来、一週間ぶりの雨でした。

せっかくの週末をバイクで過ごす予定の人には残念でしたね


以前、コメントに

「雨は晴の日の準備をするための日」

と書いてあったのを思い出して

今日は日常業務を早々と済ませて

少しホコリが気になっていたバイクの掃除をしてました


これで明日は気持ち良く開店できるでしょう


そして、この雨の中、また新しいお客さんと知り合いました。

3時間位、遊んで行かれました。


いったい何冊読んでたんだろう・・・・・

「はじめの一歩」



まあこれで彼も常連の仲間入りということで良いでしょう。



すでに、お付き合いのあるお客さんと新しいお客さんが、

私の店で友達になっていくのはとても嬉しい事です


いつでも「ワイワイガヤガヤ」してるお店って好きなんですよね。

特にバイク屋は。

でも、街の人ごみは嫌い!

微妙な男心なのです。


これからもどんどん「たむろ」する人、募集してます(笑)




あ!今月のツーリングですが、

雨の場合(降水確率50%以上)は車で乗り合わせていきます。

なので、その際の交通費は割り勘です。

いずれにしても、早めの参加表明をお願いします。

つぶやき

70fc387e.JPG












プラグになりたい・・・・・

なんちゃって



前の職場では「SHINJO」が頑張ってましたが

私の店では「グラビアアイドル」が活躍の予感です。


会いたい人は早めにお店に来たほうが良いでしょう
Recent Comments
今年のお中元は!
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ