近日中には!

何とか発表できそうです

そうグランドオープンの日

後2〜3件のところからの回答待ちです。

お店は中はシャッターが閉まっているので外からは見えませんが

中ではせっせと準備してるかもしれません。

でも実は、居る振りしてどっかに行ってたりして・・・・

ちなみに明日は居ません。

テーブルと椅子のセットを譲ってもらえる話があって

(livedoor 地図情報)
山田まで行こうかと思います。

減量中?

意に反して痩せてます

去年の末頃と比べると4Kg位減ってます。

髪の重さじゃありませんよ

かなり浮き輪状のものが無くなってます。


食べても食べても腹減って仕方がありません。


今日の夕食も「おじや」をどんぶり一杯食べたのに

すでにもう腹減ってます。

なので、後で夜食を食べないといけないかもしれません。


今のところ、嫁よりも私の方が夕方からの時間に余裕があるので

意外かもしれませんが、毎晩「米」炊いてます。

週の半分位は「おかず」も作ります。

ちなみに今日の夕食も私の創作料理です。

味は  知らん(つд⊂)ゴシゴシ


はぁ〜夕食の待ってる家に帰りたい〜〜〜〜〜

最近、嫁の苦労が肌身にしみる私です。




さっぱりしました!

昨日、機材の搬入を手伝ってくれた友人の勧めもあって、

ばっさり切りました。。。。。

髪・・・・・・

だいぶ頭皮の風通しが良くなってさっぱりしました。

でも、高校生みたいです。

もう、おっさんなのに・・・・


この仕事に憧れを持ち始めた、あの頃みたいです。

坊主じゃないっすよ

はじめまして!


只今、霧島市隼人町にバイクショップを準備中のmotopara7です。

現在3月上旬OPENを目標に着々と準備をしているところです。

皆さん応援して下さいね。



Recent Comments
今年のお中元は!
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ