日帰りツーリングのお知らせ♪

今年も残すところ1ヶ月半です

一年のやり残しを考える時期になってきました


そう言えば、最近ツーリングが少な・・・・(T_T)

そう言えば、3軒ハシゴが2軒だった・・・・(T_T)

そう言えば、寒くなってきたし暖かい物をたくさ・・・・(笑)


という事で、11月27日は日帰りツーリングです

開催日・・・・・11月27日(日)
集合時間・・・AM8:30
行き先・・・・・人吉方面
ランチ・・・・・・ラーメン&ラーメン&ラーメン
解散時間・・・PM4:30頃
参加条件・・・126cc以上のバイク
延期条件・・・降水確率50%以上
       参加台数5台未満
延期の場合、12月4日です。。。。

今度のツーリングが2016年最後ですので
多くの皆様のご参加をお待ちしてます

参加希望の方は、11月26日(土)までに
「二輪工房むらおか」までご連絡いただくか、
ブログのコメント欄にて参加表明をお願いします



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


臨時休業のお知らせ

タイトルにもありますが、

明日と明後日は臨時休業です。

日曜日は定休日ですので3日間お休みとなります。


お急ぎのお客様にはたいへんご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

今さらですが・・・(^-^;

そういえば、レースの結果書いてなかった(^-^;

っていうか、また更新をサボってました(笑)


10月30日のSuperドリームSundayミニバイクレース

のGROMのスプリントレース


これまでの戦績は

2月の開幕戦は、
予選1位
決勝2位

流れた2レースを挟んで、8月の第4戦
予選1位
決勝2位

で、優勝してないにもかかわらず
予想では現在ランキング1位っぽいです(笑)


という事で、今回こそ悲願の優勝を目指して頑張った・・・・・

自分的には限界の走りで自身のベストタイムも更新しました・・・・

抜きつ抜かれつのデッドヒートもやりましたよ・・・・

が、しかし・・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・・・・





DSC_1677






もうね。

何とでも言って下さいまし((+_+))

応援してくださった皆様、

本当にすみません(>_<)


SuperドリームSundayミニバイクレースのGROMスプリントは

また来年頑張ります


あっ!年間ランキングの正式発表は12月18日頃だと思います



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

10月の営業スケジュール♪

10月の営業とイベントスケジュールのご案内です

定休日・・・・・・・・毎週日曜日

営業時間・・・・・・AM10:00〜PM7:00



お知らせ


8日(土)・・・・・店頭BBQ
→会場はルアンパバンさまに変更です(^-^;
→開始時間もPM7:00に変更です(^-^;

13日(木)・・・・臨時休業


30日(日)・・・・SuperドリームSundayミニバイクレース
      (HSR九州・熊本県大津町)


最新更新記事はコチラをクリック

DSC_1571


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

明日は!

久しぶりに週末が晴れの予報です(*^^)v

溝辺のMSL-HOBBYでは
原付オフロードミーティング(GOM)が開催されますね
参加の皆さん運営の皆さん見学の皆さん
それぞれ楽しんでくださいね

ところでその明日の話なんですが、
「SuperドリームSundayミニバイクレース」
ということで、熊本のHSR九州に行ってきます

今年は地震の影響で2レースが流れ
明日のレースが今年の三回目で
スプリントレースは最終戦という事になります(^^;)

実は店主の村岡・・・・
今年からHONDA・GROMを駆り、
この大会のスプリントレースに参戦してます
13923780_1125221214182903_7516159331382461700_o
           画像は北九州カートウェイ

2月の開幕戦は、
予選1位
決勝2位

流れた2レースを挟んで、8月の第4戦
予選1位
決勝2位

で、優勝してないにもかかわらず
予想では現在ランキング1位っぽいです(笑)

明日何位になれば年間チャンピオンになるのか?
まったく把握してないですが、
せっかくのチャンスなので頑張ってきます


皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


Recent Comments
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ