意に反して痩せてます

去年の末頃と比べると4Kg位減ってます。

髪の重さじゃありませんよ

かなり浮き輪状のものが無くなってます。


食べても食べても腹減って仕方がありません。


今日の夕食も「おじや」をどんぶり一杯食べたのに

すでにもう腹減ってます。

なので、後で夜食を食べないといけないかもしれません。


今のところ、嫁よりも私の方が夕方からの時間に余裕があるので

意外かもしれませんが、毎晩「米」炊いてます。

週の半分位は「おかず」も作ります。

ちなみに今日の夕食も私の創作料理です。

味は  知らん(つд⊂)ゴシゴシ


はぁ〜夕食の待ってる家に帰りたい〜〜〜〜〜

最近、嫁の苦労が肌身にしみる私です。