0bb9102b.JPG今年は変な梅雨です。
天気予報的には雨でも降水量はかなり少ないです。
農業関係の皆さんには頭が痛いところなのでしょうが
バイク乗りにはありがたい事ですね。

でももう少し雲が無いほうが良いかな・・・・

せっかくだから深夜の1〜2時間だけ「ドバッ」と降るとか・・・・
そしたらどちらにとっても良いんですけどね。



話は変わりますが、
昨日はファンライドな新婚さんが来ました。

今度は手ぶらじゃなかったです(笑)

なんでも、旦那は風呂に入ると「ダシ」が出るとか・・・
奥様?は、戸籍の○○欄が今と逆だった頃、
私の店の前の入居者の頃の常連だったとか・・・・・

楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。


閉店後、一人で近所に出来た「麺'sら・ぱしゃ」で夕食後、
Fの湯で温泉に入ってきました。

皆さん楽しい週末を過ごしてますか?