f1b6d1a2.JPG梅雨の中休みもすっかり終わって今日は激しい雨に見舞われていますが

当ブログをご覧の皆様いかがお過ごしですか?


あら?絵文字が張れない(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


私の周りのブロガー達もなんだか休憩中みたいですね(^_^)ニコニコ


みんな頑張れぇ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


話は変わって

昨日はお店の隣の田んぼでは田植えを頑張っておられましたよ。

私の実家では恐らく6月下旬から7月上旬頃に植えることでしょう。

手伝えるかな・・・・・

手伝わないと今年後半から来年にかけての「米」が・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


またまた話が変わって

本日は15時閉店します。

急でスミマセン。

父の日って訳じゃありません
(ちなみに先週祝ってもらいました・・・一週間、間違えて・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

今日はファンライドGPでお馴染みのAMEさんのところへ行って来ますね。

もちろんビジネスですよ。


帰りにお世話になってる色んな人の所にも寄りたいけど・・・・

行けるかな・・・