昨日はおかげさまでのんびり過ごしました

夕方、無性に「カツ丼」が食べたくなって

家族4人で行って来ました。

小林市の「さんまるこ亭

片道50分・・・・・


ところで来月のイベントは23日(火・祝)

ダンロップ・サーキット走行会inオートポリス

に便乗します。


ツナギ無しでも走れます

ダンロップタイヤじゃなくても走れます

モーニング・ランチ・ドリンクサービス付らしいです

ちなみにゲストは北川圭一氏、八代俊二氏、上田昇氏(予定)
全員、元プロライダーです。

ひょっとすると福山理子さんもくるかもです。
今彼女のブログはバイクから離れてますが・・・


で現在、2tトラックを借りて前日夜に出発かと企んでいます。

あと2〜3名は大丈夫と思いますので

興味のある方はとりあえず「二輪工房むらおか」まで。


ちなみに見学のみでもOKです。


 どちらも事前申込が必要です



もうひとつお知らせ。

おかげさまで現在お店の中のいろいろなものが

入れ替わり中です

日によって、ガランとしてたり

ごちゃごちゃとしてたりしていますが、

遠慮しないで何でもお申し付けくださいな