一日遅れましたが、当ブログをご覧の皆様

今月もよろしくお願いします


毎日毎日おかしな天気です。

気まぐれな空模様に参っちゃいます


それでも毎日いろんなお客さんに来ていただいて

感謝感謝です


8月末は夏休み終盤という事もあって

我が家の子供たちも必死?に宿題してましたよ。

あ、昨夜もしてました・・・・・


ところで、政治の世界が大変みたいですが、

皆さんはどうしてますか?

私は変わらず元気にお仕事中ですよん

今月はオートポリス(23日)をガッツリと走ってきますね。


おっとその前に明日は定休日です

しかも、長女の誕生日

小さい頃はプレゼントの中身に関係なく、

ただ貰えるだけでも感激していた頃が懐かしいです

最近は、数ヶ月も前から注文が来ます


親の本心としては、

子供の予想しないものを渡して

泣くほど感激してほしいんですけどね


あ!まだ準備してなかった・・・・