しばらくブログをお休みしてましたが

本日より再開したいと思います。。。。。

毎日楽しみにアクセスしてくださった皆様、

たいへんお待たせしました


さてさて・・・・

ひとまず、告知が溜まってますので一気にご紹介します


まず、今度の日曜日は「日帰りツーリング」です。

開催日・・・・・・12月1日(日)
集合時間・・・・AM9:00
行き先 ・・・・・宮崎県日南方面
ランチ ・・・・・・鈴之屋の定食
解散時間・・・・PM4:30
参加条件・・・・51cc以上

参加希望の方はランチの予約の都合がありますので
前日(11月30日)昼頃までに参加表明をお願いします。



次に、2014年カレンダーが入荷してます。

欲しい方はお早めに「二輪工房むらおか」まで
ご来店くださいね


最後に忘年会のご案内です

開催日・・・・・・12月28日(土)
集合時間・・・・PM7:00
開催場所・・・・ルアンパバン(お店から西へ400m)
参加費用・・・・3500円(飲み放題)

毎度お馴染みの「ふな屋」さんの姉妹店です。
今回オーナーさんの粋な計らいで
なんと・・・

「お店一軒貸切っ!!」

参加希望の方は12月25日(水)までに
「二輪工房むらおか」までご連絡いただくか
ブログのコメント欄にて参加表明をお願いしますね

ちなみにコチラのお店・・・・
ラオスのルアンパバーンとは関係なさそうです

以上、まとめてお知らせでした。。。。


ブログランキングに参加中です

一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村