いやぁ変な天気の一週間でした

でもおかげでレースの後片付けが無事終了しました

そして先日の8時間耐久レースの余韻にすっかり浸ってますが

このままの勢いで明日は久々の・・・・

「日曜特別営業」

の予定でしたが、

急遽、遠方での業務が入りまして・・・・・

普通の「定休日」とさせていただきます


明日ご来店予定だった皆様にはたいへんご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。


明日は片道350kmで仲良し店長のお店まで行ってきますやん(笑)

「実は脱走か?」

と思った皆様、残念でした


そして来週末の「二輪工房むらおか忘年会」ですが、

今現在で19名の申込みをいただいてます

締切が12月25日(水)となってます。

まだ申込みがお済みでない方はお早めに!

会場のお店様の準備の都合がありますので

期日厳守でお願いしま〜〜す



ブログランキングに参加中です

一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村