大変お待たせしました

10月25日(日)に溝辺町のMSL-HOBBYにて開催された
「ミニバイクGP最終戦」のレポートです

今回のエントリーは・・・・

チャレンジクラスに
#249・・・・・錦ちゃん(APE100)
#10・・・・・・しぃちゃん(NSR50)

SP50クラスに
#20・・・・・・長井君(NSR50)
#87・・・・・・村岡(NSR50)

と、いつもより控えめな人数となりました


フリー走行・予選の後のチャレンジクラス決勝

#10のしぃちゃん
IMG_3453

予選8位
決勝8位でした。

#249の錦ちゃん
IMG_3404

何とこの日は晴れなのに・・・・


2位フィニッシュ!!


自己ベストリザルトでした


そしてSP50クラス

#20の長井君
IMG_3720

予選9番手からスタート
決勝レースはなかなか上位マシンを捉えられず
9位でゴールでした。。。。。


そして表彰式

この日2位を獲得した錦ちゃん
IMG_2491


この日一番の笑顔
      ・

      ・

      ・

      ・

しかし・・・・・・・・・
IMG_2351

エントリー出来なかったこの男が黙ってるはずもなく・・・・・

      ・

      ・

      ・

      ・

IMG_3831

厳しすぎる祝福を受けたのでした


ということで・・・・・・
超短めのレースレポでした


お手伝い・応援いただいた皆様
ありがとうございました♪
      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

ん??????

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

何か忘れてます????

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

ああぁ・・・・私????

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

え〜〜〜〜っと、あのぉ〜〜〜〜〜

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

IMG_3123

フリー走行10分でエンジンが壊れちゃった



ということで、あらためまして・・・・

いつも応援してくださっている皆様
ブリヂストン様
月刊withBIKE様
KILLIFISH様
NAガレージ様
高橋商事様
広島高潤様
レース運営の皆様
エントラントの皆様
いつもいつもありがとうございます


これで今年のスプリントレースは終了です。

12月はいよいよ8時間耐久レースです
IMG_3123

↑ ↑ ↑こんなことが無いように

これからエントリー予定のマシンをしっかり準備しますので

皆様からの熱い応援をお願いいたします



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村