皆様、こんにちは♪

蒸し暑い日が続いてますね

昨日から今日の午前中まで降り続いた雨も小康状態になりました。。。。

「二輪工房むらおか」のある、霧島市隼人町姫城地区は
未明からの大雨で一部避難勧告が出てました

たまたま近くの天降川を渡った時に思いましたが
「避難勧告が出ても不思議じゃない」
くらいに増水してました(^-^;
DSC_1378


多くのお客様から
「店は無事か
との問い合わせをいただきましたが
幸い、「二輪工房むらおか」は少し高台に位置していますので
水害の影響は全く受けませんでした。。。

お預かりしているお客様のバイクも当然すべて無事です

ご心配いただいた皆様、ありがとうございます(#^.^#)

そして、被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。。。。


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村