久しぶりに週末が晴れの予報です(*^^)v

溝辺のMSL-HOBBYでは
原付オフロードミーティング(GOM)が開催されますね
参加の皆さん運営の皆さん見学の皆さん
それぞれ楽しんでくださいね

ところでその明日の話なんですが、
「SuperドリームSundayミニバイクレース」
ということで、熊本のHSR九州に行ってきます

今年は地震の影響で2レースが流れ
明日のレースが今年の三回目で
スプリントレースは最終戦という事になります(^^;)

実は店主の村岡・・・・
今年からHONDA・GROMを駆り、
この大会のスプリントレースに参戦してます
13923780_1125221214182903_7516159331382461700_o
           画像は北九州カートウェイ

2月の開幕戦は、
予選1位
決勝2位

流れた2レースを挟んで、8月の第4戦
予選1位
決勝2位

で、優勝してないにもかかわらず
予想では現在ランキング1位っぽいです(笑)

明日何位になれば年間チャンピオンになるのか?
まったく把握してないですが、
せっかくのチャンスなので頑張ってきます


皆さんも楽しい週末を過ごしてくださいね


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村