そういえば、レースの結果書いてなかった(^-^;

っていうか、また更新をサボってました(笑)


10月30日のSuperドリームSundayミニバイクレース

のGROMのスプリントレース


これまでの戦績は

2月の開幕戦は、
予選1位
決勝2位

流れた2レースを挟んで、8月の第4戦
予選1位
決勝2位

で、優勝してないにもかかわらず
予想では現在ランキング1位っぽいです(笑)


という事で、今回こそ悲願の優勝を目指して頑張った・・・・・

自分的には限界の走りで自身のベストタイムも更新しました・・・・

抜きつ抜かれつのデッドヒートもやりましたよ・・・・

が、しかし・・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・・・・





DSC_1677






もうね。

何とでも言って下さいまし((+_+))

応援してくださった皆様、

本当にすみません(>_<)


SuperドリームSundayミニバイクレースのGROMスプリントは

また来年頑張ります


あっ!年間ランキングの正式発表は12月18日頃だと思います



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村