急に冷え込みが厳しくなりましたね

でも昨日今日は快晴で、
日中は・・・・


THE!バイク日和♪


でも明日の予報は・・・・


雨のち曇り。

降水確率90%



なので、ツーリングは12月4日(日)に延期いたします

参加表明していただいた皆様、
誠に申し訳ありません

一旦リセットしますので、
12月4日参加希望の方は、
12月3日(土)までにブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」までご連絡くださいね



それから2016忘年会のお知らせです♪
IMG_2822

開催日・・・・・12月23日(金)
開始時間・・・PM7:00
参加費・・・・・3500円
宴会場・・・・・ルアンパバンさま

今回もルアンパバン様のご厚意により


「店ごと貸し切り!!!」


そして


「飲み放題!!

そして、ほぼ食べ放題!!!!」



となっています

参加希望の方は、
12月21日(水)までにブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」までご連絡くださいね

IMG_0257



それから・・・
2017カレンダーが入荷してます
今年は例年よりも少なめですので
欲しい方は早めにご来店くださいね


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村