「二輪工房むらおか」のブログをご覧の皆様

またまた、超お久しぶりです

4月といえば、バイクシーズン
バイクに乗る方も多い季節になりましたな
土日平日を問わず、
お店の前も何台ものバイクが通ります

バイクに乗る方が多い時期って
当然お店も天手古舞です〜〜〜
ご利用いただいている皆様には
感謝感謝です

毎日12時間くらい作業してますが、
一日はまだ12時間残ってますから、
まだまだ余力はありますよ

バイク購入の相談
修理のご依頼など
遠慮なくお申し付けくださいね


で、タイトルにもありますが、
「緊急のおしらせ」です

今日の話なんですが、
お店の前の「八重桜」
IMG_4599

ちょうど見頃になりました
IMG_4603


こうなると・・・・
桜を横目に(笑)
呑みながら肉食べたいですよね
DSC_0140

しかも今週末って天気も良さそうですよね〜〜

ということで・・・・


緊急企画!

「2017店頭お花見バーベキュー」

開催日時・・・・4月22日(土)PM6:30〜
参加費用・・・・3000円
申込締切・・・・4月22日(土)正午
終了時間・・・・気が済むまで(笑)

参加希望の方は
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」まで直接ご連絡くださいね

多くの皆様のエントリーをお待ちしてます


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村