昨日一昨日とお休みをいただいて行って来ました。。。

土曜日は昼からレース事前練習という事で
いろいろなテスト、
それぞれの課題克服のための練習、
などなど・・・・
予定満載でチームの士気も高かったんですが、
コース上でのアクシデントにより赤旗中断。

練習走行は再開したものの、
土曜深夜にレース中止が発表されました。
中止の理由はとてもデリケートな事でもありますし、
詳細確認中という事も聞いていますので、
当ブログ上でこれ以上の報告は控えさせていただきます。

レポート&結果報告を楽しみにしてくださっていた皆様、
誠に申し訳ありません。

チームの責任者として、
「BSwith二輪工房むらおか」から同様の事態が起きないよう、
今後も安全対策には万全を期して活動していきたいと思います。