え〜え〜
ブログをご覧の皆様〜〜
ゴールデンウィークを楽しんでいますでしょうか〜?

「二輪工房むらおか」は、今日も仕事に励んでおりました(笑)

そしてやっと今から、この二日間のレポート制作でぇす

今回のミッションは・・・・

「北九州のBPHな皆様と過ごす濃密な二日間」

という事で、
「二輪工房むらおか」開業以来、
特に仲良くさせているバイパスホンダ様
なんと!鹿児島県霧島市に一泊ツーリングに来てくださる
f0056935_19330453

という事で、現地案内人の大役を仰せつかりました

それならば、
絶対に満足してもらわなければ
と、普段は小出しにしている・・・
アツい「薩摩隼人魂」に火が点いたのであります

まずは、3日にお出迎えという事で向かった先は、DSC_1958
道の駅えびの

しかし、ゴールデンウィークの真っ最中
予定の時間に合流できるはずもなく・・・・
それでもかなり急いでいただいたみたいで
10名の「バイパスホンダ御一行様」と無事に合流

挨拶もそこそこに、とりあえず昼ご飯行っときましょ
という事で向かった先は・・・・
f0056935_16510161
慶Δ┐咾遼榲垢気

やべぇ・・・
生「ラーメン乾杯」が見れる
そしてその瞬間がついに・・・・・

「かんぱぁ〜い♡」

f0056935_16521832
f0056935_16524047
せっかくなんで、超人気ブロガーでもある
「山下店長」とかんぱいさせていただきました

実は本店で食べたのはじめて♡
噂に違わぬ超うまうまでした

えびのICまでの高速道路移動はきっと退屈だったでしょう・・・
という事でそこから、国道268を南下して旧・栗野町から農免道路
そして、国道223のルートでご案内
「坂本龍馬像」を見たいとのご希望があったので
223号線沿いの「塩浸温泉竜馬公園」へ・・・
f0056935_16543372


皆様、超ご満悦♡
18198534_689616951223342_7299786819337188151_n


そして時刻は午後2時。
このままホテルへ向かっても良い頃でしたが、
明日のスケジュールがかなりキッツキツなので、
今のうちに桜島は見ておいてもらいましょ♡

が、しかし・・・・
前日の未明には・・・・
$RNVPF9L
超キケン♡

桜島も元気にお出迎え予定なの

そして向かった先は、地元ではお馴染みの
「道の駅・垂水」
参加者の数名からは近くに行って大丈夫なのか?
という声も出ていましたが、
鹿児島県民的には・・・・
「安心してください♪いつもの事です

緊張から解放された皆様を桜島と共に写真に収めて・・・
f0056935_16571330


ホテルまでご案内したのであります

翌日のスケジュール軽減のために
初日がパンッパンになっちゃって
温泉まで行けなかった方はごめんなさい。。。


そして午後6時半からの
「コラボ大宴会」へと続いたのであります
会場は毎度おなじみ
f0056935_22124977
「ルアンパバンさま♡」

ここから、「二輪工房むらおか」をご利用中の皆様とf0056935_22144101
f0056935_22142426


「かんぱぁ〜い♡」

という事で、楽しい楽しい宴の始まりです
今回は鹿児島らしい料理をオーダーしてたので
「さつま揚げ」や「きびなごの天ぷら」
「地鶏の炭火焼き」や「鶏刺し」や・・・・・
あれ?呑みすぎて料理の記憶が・・・・
そして写真も・・・・
f0056935_22183374

あ〜良かった
何枚か撮ってた(笑)
DSC_2151
DSC_2152
DSC_2155



そして他にも・・・・
f0056935_19144205

あれ?ピザとか出てる(笑)
っていうか、ピザをおかずに白飯喰ってる

店長恐るべし(@_@)

その後、名物の激辛で超アツアツの「例の物」とか
超攻撃的な「カレーうどん」とか
皆さん堪能していただけて良かったです。。。。。
あまり記憶が無いけど(笑)

そして宴は進み、
PM10時頃初日のスケジュールは完了しました


えっと・・・・
明日の集合は8時30分なんだけど大丈夫かな?

自分が・・・・(笑)


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村