今日も相変わらず忙しくさせていただいております
バイクの購入・メンテナンスなどなど〜
遠慮なくお申し付けくださいね

そんなさなか・・・・

新人登場?

18446563_1157388417723523_1621835122510602449_n


って・・・・
実はうちの息子なんですがね?
さっきひょっこりお店に来たもんですからね?
2ヶ月前に自分のスクーターの部品を注文してましてね?
たまたま今日時間があったみたいなんでね?
交換作業をさせてみたんですがね?
最初はネジを回す方向から教えたんですがね?
あらま!あっさり・・・・
もしかしたら、親が思うよりも器用なのかも・・・・

開店当時に手伝いに来た時は、
「はじめの一歩」を読みに来ただけだったもんなぁ
って・・・・
さすがにあれから10年たってますからね

よしこれから自分のバイクは自分でメンテさせよっと