無事に終わって現実に戻っております(笑)

23日から25日の三日間は
お急ぎのお客様にはたいへんご迷惑をおかけしました

その分しっかりと働いてきましたよ
2017_rd5_pos


自宅出発前に着るものの準備してたんですが、
ある事に気付きました
「Titanium Power HOOTERS RACING」
のスポンサー企業さま的に都合の悪い物しかない
どうにかこうにか荷造りして出発


ART合同走行と車検の金曜日は天気も良く
決勝レースのためにしっかり準備。

予選の土曜日は、
朝からの雨と濃霧でレースのスケジュールは
もうね・・・・
どうなっちゃうの
みたいな天気でしたが、
JSB1000クラスだけは、どうにか出来まして
#62の津田一麿選手は、予選17番手
#54の徳留和樹選手は、予選25番手
となりました。

決勝レースの日曜日。
雨と薄い霧・・・・
朝のウォームアップはウエット
決勝は軽く日差しがあった直後の微妙なコンディション
スターティンググリッドに着いても
DRYタイヤかレインタイヤか迷う状況でした。
そのタイミングで雨が降りだして一旦ディレイ・・・

ピットに戻して雲と霧の流れを見ながら
この後の案内に耳を傾けます。
数分後、コースインの案内があり
DRYタイヤでもう一度グリッドにつき、
周回数も17周から2周減算され15周で争われることになりました。

レッドシグナルからブラックアウト
轟音を立てて国内最高峰のレースがスタート

しかし・・・・

5周目に濃霧による視界不良のために赤旗が提示され、
残り12周で再スタートが切られることになりました

そんな天気に振り回され
上位陣でさえリタイアを余儀なくされたレースでしたが、
二人のライダーは本当に良く頑張って
#62の津田一麿選手は、決勝18位
#54の徳留和樹選手は、決勝22位
という結果になりました。

今回の私のチャレンジは
初めてのチームで初めてのマシン・・・
自分なりには頑張ったつもりですが、
未熟さもあらためて実感しました(^-^;
次の機会のためにも今回学ばせていただいた事を復習して
もっともっとレベルアップしなければ!
「Titanium Power HOOTERS RACING」の皆様、
この度は、本当にありがとうございました

わざわざオートポリスまで観戦に来ていただいて
テントまで顔を見に来てくださった皆様も
ありがとうございました

この経験が
「二輪工房むらおか」をご利用いただいている皆様と
「BSwith二輪工房むらおか」のレース活動に
フィードバック出来るように頑張ります


で、ですね・・・・
写真が無いのですよ
スマホを放り投げていっぱい働いてましたから


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村