今年も、もう半分過ぎちゃいましたね

梅雨の晴れ間は猛烈に蒸し暑くて
今日はクッタクタでございます

未明の雷雨ですが、皆さん無事でしたか?
私、先週の全日本メカからの疲労を引きずりっぱなし・・・
おかげで強烈な雷雨にも負けずに爆睡してました

そして今週末はのんびり出来るかなぁ・・・
と思いきや


明日と明後日は・・・・

「田植えのためお休みっ!」

させていただきますね

二週連続の週末休みは本当に心苦しいのですが、
どちらも遊んでるわけではないのでご容赦ください

お急ぎのお客様にはたいへんご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村