梅雨も後半に入り、もう一息な感じの霧島市です・・・
九州北部の方ではかなりの被害が出ているようですが、
例年通りだと、梅雨の終盤はかなりの豪雨になる事が多いです

皆様も災害に備えて健やかにお過ごしくださいね

ところで・・・
前回、イケダT様にたいへん喜んでいただいた、
「車両クリーニング安心パック」
記事は→コチラ


今回はVFR400Rにお乗りのT様からのご依頼です

まずはBeforeの画像から・・・
DSC_2279

DSC_2278

DSC_2277

DSC_2276


20年以上にわたりご愛用の車両です。
今回は外装の一式交換とクリーニングの合わせ技
燃料タンク以外の外装を取り外すので中から磨いていきます
        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・
すると、なんという事でしょう
        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・
DSC_2301

DSC_2300

DSC_2299

DSC_2298


すっかり綺麗になったではありませんか

まさにテレビ番組みたいな流れではありますが、
受け取りに来られたT様も満面の笑顔でした

ご夫婦でお使いになるVFR400R。
これからも大事にしてくださいね


「車両クリーニング安心パック」は、
どちらでご購入されたバイクでも可能です
バイクのコンディションによっては、
数日お預かりする場合がありますが、
ご希望の方には代車(原則無料)もご用意できます

興味のある方のご連絡をお待ちしてま〜〜す



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村