昨晩の・・・・
「Summerナイトツーリング♪」
にご参加いただいた皆様、
お疲れさまでした♪
そして
ありがとうございました

参加していただいたのはこちらの皆様
DSC_2399

DSC_2400


絶好のコンディションとなった
今回のツーリング
PM7:00過ぎに出発して
横川〜栗野〜吉松と走って
休憩ポイントの「道の駅えびの」
DSC_2404

ここまで1時間ちょい・・・
昼間では考えられない移動時間です
全然飛ばしてないですよ
単純に交通量の影響ですが、
ずいぶん違いますねぇ〜〜

んで、しばし休憩の後に出発
30分程度走って着いた先はコチラ
DSC_2415

DSC_2414


とんかつの名店

「さんまるこ亭」さま!!

皆さんそれぞれ希望のメニューを注文して

「いただきまぁす♡」

DSC_2408

DSC_2407


ちなみに私が注文したのは・・・
DSC_2410
「熟成ジャンボロースかつ定食」

宮崎・はざま牧場の「きなこ豚」の熟成ロースかつ
それを贅沢にも150g

「きなこ豚」とは・・・・
焼酎粕を主体に自社生産の野菜くず、規格外芋などを飼料として、循環型養豚に取り組むなど、養豚、肥料生産、野菜生産と自社生産体制の中で循環生産できる生産体制を持てるのが、大きな特徴です。はざま牧場が生産する「きなこ豚」は、飼料自社配合により大豆きなこを植物性タンパクとして与えるのが特徴。 脂の甘みと肉質のやわらかさが評価され、過去大阪での銘柄豚肉品評会でも3位に入った実績もあります。

うん確かにその通り
めっちゃ旨かったです

ディナーを済ませた一行はPM10:00頃
「二輪工房むらおか」への帰路につきました。
ここからは、高原町〜御池〜霧島のルートです。
昼間走り慣れた道も夜には全然違う表情を見せてくれます。
対向車もほとんどなく、
もちろん前後にもいません。
メッシュジャケットの中を抜ける風もひんやり〜

いやいや、寒過ぎる
良く良く考えたら、ここは真夏の避暑コース。。。
そりゃ寒いわなぁ

あとですねぇ〜〜〜〜
ナイトツーリングにスモークシールドはダメですね
Lowビームだと何も見えません
まぁこれも第一回だったから
次の教訓にしなくちゃいけませんね〜

そんなこんなでPM11:00頃、
無事に帰って来ましたよ

最後まで読んでいただいた皆様
ありがとうございます


次のツーリングですが・・・・
9月17・18日
久々の一泊ツーリングを検討してます
お店のツーリングではこれまた「初」の

「九州ちょびっと脱出ツーリング」

開催条件は10名以上です
詳細はこれから詰めていく段階ですが、
興味のある方・参加希望の方は
なるべく早めに連絡してくれなきゃ・・・・








IMG_4939

ダメだぞ♡



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村