新燃岳が絶好調?の本日・・・・
「二輪工房むらおか」は、おかげさまで

「10歳の誕生日!」

を迎えました


10年前にこの地に根を下ろし
ご利用の皆様・お取引先各社様・多くの仲間
そして家族に支えられ
ようやくこの日を迎える事が出来ました。

「二輪工房むらおか」は皆様と共にあるお店です。
皆様無しではここまで来ることは出来ませんでした。

そして今も変わらずバイクで楽しませていただいているのも
支えていただいている皆様のおかげです。
「ありがとうございます♪」

皆様の笑顔が私とお店の元気の源です。
まだまだ改善しなければいけない事も多い・・・
発展途上のお店ですが
今日を通過点にまた20周年を目指して全力で頑張ります


そして今度の日曜日。。。。
と思っていたのですが、
日曜日に急用が入ってしまいまして

前日の土曜日
ささやかながら10周年記念の店頭バーベキューを開催します
開催日時・・・・・・3月10日(土)
開始時間・・・・・・PM6:00〜
参加費用・・・・・・1000円
終了時刻・・・・・・気が済むまで(笑)
参加可能な方は3月10日正午までに
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」までご連絡くださいね。

皆様のご参加を心よりお待ちしております