おはようございます。

豪雨の続く毎日ですが
皆さん、ご無事でしょうか?
今日は朝から警報なども出てますので
くれぐれもご安全にお過ごしくださいね

昨日は雨でのんびりした休みのだったので
いろんな事をゆっくり考えてました。

最近、お店のコンセプトって何?
と聞かれる事が多くなりまして
実はそこに関して私自身でもしっかり考えてなくて
ただただ勢いだけでこれまでやって来ました。

すでにご利用いただいているお客様には
お店の雰囲気や店主の仕事に対する姿勢等は
おそらくご理解いただいていると思います。

当店で車両を購入していただいたお客様はもちろんですが
他店購入・個人間購入のお客様も随時受け入れをしております。


もっともっとお客様にご利用していただきやすくするため
お客様のご意見には常に耳を傾け
日々、努力・精進しているお店です。

私の考えるお店のスタイルは
ご利用いただいているお客様を「笑顔」にする事です。
お店で知り合ったお客様同士が仲良くなっていく姿がたまらなく嬉しいです。

得意な車種は・・・
しいて言うなら1980年代後半以降のホンダ車ではありますが
それ以外のホンダ車、また他メーカー車も
日々勉強しながら
販売でも修理でも、お客様のニーズにとことんお付き合いする事が
お店のコンセプトと言えるのかもしれません。

ですので、
「このバイク苦手なんだよね」
と思った事がないのは唯一の自慢です(笑)

バイクのカテゴリーを問わず
お客様は常に平等に応対させていただく事

もしかしたら・・・・
「究極のオールラウンドショップ」
を目指いしているのかもしれません

お店をリニューアルしても
いまだに1人で運営しているお店なので
限界点は低いかもしれません。
しかしながら・・・
特に修理に関しては「諦めの悪さ」と
お客様のバイクを大切に扱う事
には自信があります。

バイク屋さんなのでバイクが好きなのは当たり前ですが
私の場合は、バイクを好きな人が好きなようです(笑)
ですので、お客様がどのメーカーのどのバイクに乗っているのかは全く気にした事がありません。
むしろ、お客様が満足して乗っているのかの方が気になります(笑)

そんな店主の私を気に入ってご利用いただいているお客様も多数おられます。
そんなお客様も新しいお客様を温かく迎えてくださると確信しています。

バイクのメンテナンス等でお困りの方、
今現在、バイクライフに不安を感じてる方、
これからバイクライフを始めようとしてる方、
まずは「二輪工房むらおか」に一度遊びに来てみませんか?

必ずやお客様のニーズにお答え出来るように
しっかり頑張ります。

相変わらずかなりの大雨ですが
皆様のご来店をお待ちしております。
それでは間もなくAM10:00
「二輪工房むらおか」
開店いたしますDSC_0628