さてさて・・・
今年も「あっ」っという間に
師走になってしまいました。。。。

今週末は、
「SuperドリームSunday8時間耐久レース」
が開催されることもありまして、
忘年会のネタ収集のためにしっかり準備中です


で肝心な・・・
IMG_9728


「令和元年 THE! 忘年会!!!」

のお知らせです

開催日・・・・・12月21日(土)
開始時間・・・・PM6:30
参加費用・・・・3500円
開催場所・・・・ルアンパバンさま
募集人数・・・・25名ぐらい
終了時間・・・・「もぅ帰って!」って言われるまで

すでに数名の方から参加表明をいただいてますが
最近、加齢による記憶力の低下により把握出来てませんw

参加希望の方は
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」までご連絡くださいね

今年のツーリングや飲み会・レースの事など
いっぱいしゃべって
いっぱい飲んで
楽しい締めくくりにしようじゃ、あーりませんか
ダウンロード


なお、締め切りは12月19日(木)です。
若干名なら直前でもなんとかなると思いますが
参加OKの方はお早めにご連絡をお願いしまーす