日常

復活してます♪

多くの皆様にご心配をおかけしてすみませんでした

ツーリングが中止になったのは残念でしたが・・・

ほぼ一日中と言って良いほどの爆睡

寝すぎて眠い・・・・

を繰り返し・・・・

気が付けば20時間くらい寝てました

おかげ様で・・・・

本日、しっかり復調してます




んで・・・・

「黒白波」さんから問合せがありましたので、回答です。。。。。

3日(日)の件ですが・・・・

午前9時頃からHOBBYで開催です。

夕方はHOBBYの管理人様から

「帰って!」

と言われるであろう・・・午後5:30頃までです

昼食は各自準備してください。。。。

参加費用は人数により若干変わりますが・・・・

約4000円前後(サーキット使用料含む)です。

おやつは「カキ氷」のみ可



今回も貸切ではありませんので

カートやキッズ、モタードな皆様とローテーションになります。



すでに多くの方から参加表明をいただいていますが

こちらで準備できる車両にも限界があります

なるべく多くの方に乗っていただくためにも

都合のつく方はなるべく午前中からの参加をお勧めします。。。。



黒白波さん>最近、メールが送られないっす・・・・


ブログランキングに参加中です

一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

皆様、お久しぶりです!

は〜いゆっきぃで〜す


今週は、バイクに乗るには,大変良い天気になりましたね





先週末(23日)


娘の体育祭もありましたが・・・・






行ってきました!!





霧島バイクミーティング


ファイナル!!

o0800047012202158413

(With Bike様のブログより)

私も行き始めて,約3年!!たくさんのライダーさんと出会いがあって
今の私のバイクライフが支えられています。
こんな素敵なチャンスを与えてくださった鳥丸さんをはじめ
続けてきてくださったみなさまに感謝しています。

ありがとう!!


今回、ファイナルでしたが,これからもバイクで繋がった仲間と
バイクライフを楽しみたいと思います。


そして,「二輪工房むらおか」もお客様にさらに充実したバイクライフを
提供していけるように
これからも取り組んでいきたいと思います!



さて,お知らせで~す。


九州・沖縄「道の駅」
ツーリングスタンプラリー


NCM_0501




道の駅のスタンプを集めて
素敵な品物をゲッツ
期間は2012年9月1日〜2013年1月31日と長~い期間ですので、
今から十分間に合いますよ〜

さっそく・・・と思った方は
「二輪工房むらおか」で
道の駅公式スタンプブックを300円で買っていただき
道の駅を回ってくださ〜い

BlogPaint


買っていただいた方には、写真掲載のストラップも差し上げま〜す

また、Wチャンスとして
スタンプ開始から終了までの走行距離が一番多い方へ
特別賞として“タイヤ前後プレゼント”です。

他にも特典がいっぱいの企画です。
詳しくお知りになりたい方は、当店まで気軽にお問合せくださいませ!!
店長がサービス満点な笑顔で答えてくれます


では、明日から天気の様子も変わりそうで心配ですが・・・
みなさん、楽しくお過ごしください!
ゆっきぃでした。
あっ!下にあるボタンをポチッと押してくれるとうれしいな〜





ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

もうすぐ・・・

かなり心配された台風は・・・・

いつの間にか過ぎ去ってしまいましたが、

皆様、被害など無かったでしょうか

そして台風の北上と共に、

約2週間の間、鹿児島を堪能した「Steed君」も

本日旅立っていきました

今後の旅の無事を祈ってます。。。。




で、タイトルにもありますが・・・・

現在のアクセスカウンターは・・・・


「49992!!」


危うく、自分で踏んでしまうところでした

どこのどなたが50000を踏むのか解りませんが

延べ50000人の皆様に感謝感謝です



で、「もうすぐ」の第二弾。

来月(10月7日)なんですが、

先日の全日本レースのJ-GP3クラスで

見事・優勝を飾った「徳留真紀選手」の次戦が

「岡山国際サーキット」で開催されます

実は先日のレースで優勝の瞬間を見てしまって以来、

もう一度感動を味わいたくなりました

6日夜の出発で7日深夜の帰鹿の強行スケジュールですが、

ご希望の方がいたら、一緒に行きましょう



それから「もうすぐ」の第三弾。

来月の10月12〜15日は研修?のため臨時休業します。



最後に「もうすぐ」の第四弾。

今週末、霧島・神話の里公園で開催の

「霧島バイクミーティング」

残念ながら、最終回となるそうです。。。。

これまで7年以上の長きに渡り運営してこられた皆様に、

オートバイ業界にいる者として・・・

そしてオートバイが大好きな一人として・・・

最大級の敬意を払い、感謝したいと思います


ありがとう!「霧バイ!!」





ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

祝・梅雨明け♪

はい!


本日、梅雨明け宣言が出たみたいです

BlogPaint



さぁ暑い熱いアツイ夏の始まりです

テンションMAXで頑張りましょう



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

「お知らせ」到着

気が付けば、明日は6月30日。

2012年も「あっ!」という間に半年終了です。。。。

まぁ相変わらず天気が不安定な毎日ですが


そして今日は・・・

「九州電力株式会社」からお手紙が・・・・

「計画停電のお知らせ」

7月2日〜9月7日までの期間の

月〜金の毎日2.5時間の実施になるようです。


正直、業務上かなり困ります。。。。

何とか対策をして乗り切らないといけません




ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

来たっ!!

相変わらずの・・・


「梅雨全開!!」


な毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか???

まったく良く降るもんですね


なかなかバイクに乗れる状況でもないですが、

お仕事のご依頼をくださっている皆様、

遊びに寄ってくださる皆様には

感謝感謝です

おかげ様で、なかなかブログの更新も出来ず・・・・

ブログの更新を楽しみにしてくださっている方々、

誠にすみません


ところで、

今日は楽しみにしていたものが届きました

BATTLAXサーキットミーティングDVD!!

NCM_0390


あの楽しかったオートポリスでの一日が収録されてます

ご覧になりたい方はお気軽に

「二輪工房むらおか」にお立ち寄り下さいね




ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

梅雨入り

本日突入したみたいです・・・・・


梅雨・・・・



先程、FMラジオからそんなニュースが流れてきました。

気象庁のHPを見ると、

今年の梅雨入りは平年より4日遅く

去年より12日遅いそうです。

そういえば、去年の梅雨入りはあまりにも早く、

「早く梅雨入りした分、早く明けないかなぁ・・・・」

なんて話をしていた事を思い出します。。。。。


災害が無くて・・・・

適度に降って・・・・

早めの梅雨明けを期待します




ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

快晴です!

この数日、絶好のバイク日和ですね

なんだか仕事するのが勿体な・・・・・・

いえいえ、仕事は頑張ってますが

なんだか、脱走したい気分

ウズウズしまくりの毎日です


昨日に限っては・・・・

仕事が休みの「ゆっきぃさん」・・・・

汗水流して働く私を横目に・・・・


「ソロツー」に行っちまいました

BlogPaint

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・
先日600RRを「キレイキレイ」したので

乗りたい気持ちは判ってるんですけどね

ま、昨夜は「良い」に連れて行ってもらったので・・・・

お湯に・・・・

いや、水に流しましょ
          ・

          ・

          ・

          ・

          ・
しかし先日オートポリスを走って以来、

着々とバージョンアップ中の自分のバイクを見てると・・・

「バイクに乗りたい病」発症中(T_T)

imageCA75T9NT

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・
脱走したら、皆さんゴメンナサイ・・・・・



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

今頃?

はい。。。。

今頃から昨日の金環日食の話です



ブログをご覧の皆さんは見れましたか???

「二輪工房むらおか」のある鹿児島県霧島市では

残念ながら「ぶ厚い雲」に覆われ・・・・

NCM_0372


        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

もはや、どこに太陽があるかも判らず・・・・

ref


        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

かなり粘って・・・・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

「せめて部分日食の写真だけでも

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

さらに粘って粘って粘った結果・・・・・・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

NCM_0375


チ〜〜〜〜〜ン(T_T)

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

という結末を迎えた方も多かったんじゃないでしょうか?

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

ん?自分は見れたのかって????

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

それがですねぇ・・・・・・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

完璧な金環日食を見れましたよ

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・

        ・
NCM_0378


小倉さんも一緒だけどね



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

入荷!!


はい!


ということで約一週間ぶりの更新です

ちょっと仕事に没頭し過ぎまして・・・・
更新が止まってました

で、そろそろ何か書かなきゃ・・・・
と思っていた矢先・・・・

NCM_0296



with BIKE入荷しました!!


数に限りがありますので、欲しい方はお早めに






ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
Recent Comments
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ