ツーリング

明日のツーリング

明日の日帰りツーリングは予定通り開催します

ただ、明日の予報がかなりコロコロ変わっていますので
状況に応じてスケジュールの変更があるかもしれません・・・

お申し込みいただいた皆様
よろしくお願いします


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

日帰りツーリングのご案内♪

すっかり更新頻度の落ちてしまった・・・
「二輪工房むらおか」のブログをご覧の皆様
たいへんご無沙汰です

タイトルにもありますが・・・・
今週末の日帰りツーリングのご案内です

集合時間・・・・・AM7:30

行き先・・・・・・・熊本県八代市方面

ランチ ・・・・・・・「豊福亭」さま

解散時間・・・・・PM5:00

参加条件・・・・・126cc以上のオートバイ

中止条件・・・・・降水確率予報50%以上
        参加台数5台以上

2年前に行ったところですが、
他の席のお客さんが注文してた・・・
オムライスが気になって気になって

先日のツーリングのランチは
メガの予定だったのに普通の大盛りで
がっかりしちゃった方も多かったので・・・・


今回はちゃんとメガです♪


参加希望の方は9月17日(土)までに

ブログのコメント欄にて参加表明していただくか

「二輪工房むらおか」までご連絡くださいね


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


無事終了しましたよ♪

本日のツーリングにご参加いただいた皆様、

ありがとうございました

そして、お疲れ様でした


レポートは近日中にUPしますのでお楽しみに・・・・・

BlogPaint

してるんだぜぇ(笑)


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

日帰りツーリングのお知らせ♪

大雨が降ったり止んだり、
毎日目まぐるしいですが・・・・・
皆さん、熱中症対策をしっかりしてお過ごしくださいね

なかなか梅雨明けしませんが、
一週間後は大丈夫と信じてのご案内です

ベタ?鹿児島湾一周日帰りツーリング♪
開催日・・・・・・・7月24日(日)
集合時間・・・・・AM5:00
解散時間・・・・・PM1:00頃
参加条件・・・・・51cc以上の二輪車
中止条件・・・・・降水確率予報50%以上
        参加台数5台未満

今回は鹿児島湾を一周するベタなコースですが、
ランチはベタじゃないです(笑)
前日の夕食を抜いての参加をお勧めします

参加希望の方は7月23日(土)のPM6:00までに
「二輪工房むらおか」まで直接連絡していただくか
ブログのコメント欄にて参加表明をお願いします(*^▽^*)

それでは皆様のエントリーをお待ちしてます♪

ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


日帰りツーリングのお知らせ

「二輪工房むらおか」のブログをご覧の皆様

超・お久しぶりです

すでに数名エントリーしていただいてますが

今度の日曜日は日帰りツーリングです


正式案内が直前になってしまい恐縮ですが・・・・

開催日・・・・・・・5月15日(日)
集合時間・・・・・AM8:30
行き先・・・・・・・阿久根方面
ランチ・・・・・・・・肉っ
解散時間・・・・・PM5:00
参加条件・・・・・51cc以上(タンデム可)
中止条件・・・・・降水確率50%以上
最低台数・・・・・5台以上
申込締切・・・・・5月14日PM3:00

当日、さつま町で「須杭チャンピオンシップ」が開催されます。
「二輪工房むらおか」からも数名のライダーが出場しますので
みんなで応援しちゃいましょう

参加希望の方は、
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」まで直接ご連絡くださいね


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

無事終了♪

本日のツーリングは先ほど終了しました

ご参加いただいた皆様ありがとうございました

そして、お疲れ様でした


レポートは近日中に!

ということで・・・・・

さて・・・・

今夜の晩飯はどこのラーメン食べようかな


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

明日のツーリング

明日開催予定のツーリングですが・・・・

今回は久しぶりに予報も良い感じです

参加表明をいただいた
梅兄さん・・・・・・・・・NC700S
イケダTさん・・・・・・NC700S
JUNさん・・・・・・・・・DR-Z400SM
宮〇くん・・・・・・・・・FZ-1フェザー
A2Cくん・・・・・・・・・CBR600F
〇迫さん・・・・・・・・・MT-25
ハルさん・・・・・・・・・CBR250RR
〇枝さん・・・・・・・・・アドレスV125
に村岡夫婦の2台で総勢10台での開催です

集合時間はAM8:30です。

皆様明日はよろしくお願いします♪

それでは・・・・
もう少ししたら・・・・
明日寝坊しないように
念のため、呑みに行ってきます


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

ツーリングのお知らせ♪

「二輪工房むらおか」のブログをご覧の皆様
たいへんお久しぶりです

おととい、お店は8歳の誕生日を迎えておりました(笑)

今年は、そ〜〜〜っと歳を取りました


それでは今日の本題です

今年一回目のツーリングの詳細が決定しました

開催日・・・・・・・3月20日(日)
集合時間・・・・・AM8:30
ランチ・・・・・・・・ラーメン三昧(笑)
解散時間・・・・・PM5:00頃
参加条件・・・・・51cc以上(タンデム可)
中止条件・・・・・降水確率50%以上
最低台数・・・・・5台以上

えっと・・・・・
ランチのラーメン三昧ですが・・・・・
お店の名前じゃないんですよねぇ・・・・・

嫌な予感がしたあなた!
たぶん正解です(笑)

当日は強烈に腹ペコな状態での参加をお願いします


参加希望の腹ペコさんは、
開催前々日の3月18日までに
ブログのコメント欄にて参加表明をいただくか
「二輪工房むらおか」まで直接ご連絡くださいね


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

明日のツーリング

朝からずっと天気予報とにらめっこしてたんですが・・・・


明日の予報は現在のところ・・・・・

曇り時々雨・・・・・

降水確率50%・・・・・

最高気温13℃・・・・・


ということで、

今年何回こうなったのかわかりませんが

残念ながら今回も中止です


エントリーしてくださった皆様、

ありがとうございました

そして誠に申し訳ありません


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

日帰りツーリングのお知らせ♪

開催日まで一週間を切ってからの正式案内です

開催日・・・・・12月6日(日)
行き先・・・・・鹿屋方面から・・・・・
集合時間・・・AM8:30
解散時間・・・PM4:30
参加条件・・・51娑幣
開催条件・・・降水確率40%未満・最高気温15℃以上
最低台数・・・5台以上
申込締切・・・12月5日(土)正午

すでに梅兄さんとちゃちゃパパさんから参加表明をいただいてますが、
2015年ラストのツーリングですので、
ぜひ多くの方のエントリーをお待ちしてます

参加希望の方は、ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」まで直接ご連絡くださいませ


今回のツーリング・・・・
ランチの一軒目は決まってますが、
二軒目以降は調整中です・・・・

あれ?何か変な事言ってます???

冬季のツーリングなので、温かくて美味しい物をたくさん食べましょうね


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
Recent Comments
今年のお中元は!
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ