イベント

無事終了してます♪

一昨日の
「店頭バーベキュー」
にご参加いただいた皆様
ありがとうございました

天気にも恵まれて
いっぱい語らいながら
差し入れも美味しくいただいて
おかげさまでとても良い「宴」でしたね
DSC_0023
DSC_0024
DSC_0021



楽しすぎてこの方もすっかり夢の中DSC_0026



また企画しますので
皆様、次回も盛り上がりましょうね
今回残念ながら参加できなかった方も
次回は参加してくださいね〜〜〜

ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

明日はBBQ

毎日茹だるような暑さが続いてますが、
皆さんお元気ですか?

こんな日が続くとやっぱり

「ク〜〜〜〜ッ

といきたいですよね


明日の「店頭バーベキュー」ですが・・・

「あっ連絡しちょらんかった

っていう方のために、

締切りを明日の正午まで延長しますね

募集記事は→コチラです



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

店頭バーベキューのお知らせ♪

皆様、お盆休みをエンジョイしてますか〜?

「二輪工房むらおか」は今日から営業再開してますよ

お盆の期間中に営業するのは初めての事ですが、
天気が悪いにもかかわらず、
まぁまぁ忙しくさせていただいてます

さてさて・・・・
タイトルにもありますが、
店頭バーベキューのお知らせです

開催日・・・・・・・8月19日(土)
開始時間・・・・・PM6:30〜
参加費用・・・・・2000円(中学生以上)
終了時間・・・・・気が済むまで
申込締切・・・・・8月19日(土)正午

開催日が迫ってからの正式案内ですが
参加希望の方は、
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
直接「二輪工房むらおか」までご連絡くださいね
IMG_5215



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

GW明け〜〜〜

多くの方が今日から通常のお仕事に戻ったようですね

たくさん遊んで未だスイッチが入らない方も多いかな?


そんな皆さんに次のイベントのご案内

日南方面日帰りツーリングっ
開催日・・・・・・5月28日(日)
集合時間・・・・AM8:30
集合場所・・・・「二輪工房むらおか」前
ランチ・・・・・・・鈴之家旅館
解散時間・・・・PM5:00
参加条件・・・・51娑幣
中止条件・・・・降水確率50%以上

4日のコラボツーリングで行こうと思ってた「鈴之屋旅館」さま
852ff0e7-s

何度食べても飽きないランチはコレっ
dabb1873


今年は2回連続開催出来てますからね
今度もきっと晴れると思いますよ

参加希望の方は5月26日(金)までに
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」まで直接ご連絡くださいね

welcome to 霧島(#^.^#) 後編

え〜え〜
ブログをご覧の皆様〜〜
ゴールデンウィークを楽しんでいますでしょうか〜?

「二輪工房むらおか」は、今日も仕事に励んでおります(笑)

そしてやっと今から、二日目のレポート制作でぇす

今回のミッションは・・・・

「北九州のBPHな皆様と過ごす濃密な二日間」

という事で、
「二輪工房むらおか」開業以来、
特に仲良くさせているバイパスホンダ様
なんと!鹿児島県霧島市に一泊ツーリングに来てくださる
f0056935_19330453

という事で、現地案内人の大役を仰せつかりました

それならば、
絶対に満足してもらわなければ
と、普段は小出しにしている・・・
アツい「薩摩隼人魂」に火が点いたのであります


そして二日目の朝8:30
国分海浜公園前のローソンに集合したのは・・・

なんと!20台!!

ババ〜ン!!
DSC_2166


ババ〜〜ン!!
DSC_2167


バババ〜ン!!!
DSC_2170


当初の予定では、
日南にある「鈴之屋旅館」さまのランチをいただく予定でしたが、
結構な荒天との情報があり、
それでも行くべきか迷ってましたが、
「阿久根方面は降ってないから変更しましょう」
という話になりまして真逆の方へ出発

加治木から蒲生を抜け・・・・
一回目の休憩ポイントは「道の駅・樋脇」

20台で連なって走るのは凄く久しぶり
もうね・・・・
最後尾がどのバイクなのか・・・・
ミラーでも目視でも全く確認出来ん
しかし皆さんがそれぞれ気配りしながらだったんで
まったく問題ないですやん

休憩ついでに今日のランチのお店をネットで物色。。。

だいたい決まった所で出発
ここから県道なんとかとなんとかとなんとかを通って
気が付けばそこは「阿久根市」
予報通りめっちゃ良い天気
海の青さが目にしみるぜぇ(笑)

途中から長島方面に入って・・・・
「磯吉」あ〜〜んど「うずしお館」
DSC_2177
DSC_2176

ちょうど道路を挟んで向かい合ってる両店舗さま

さすがに一店舗じゃ20名は厳しいですからね
全員揃ってって訳にいかなかったのはちょっと残念
DSC_2172
DSC_2171
DSC_2173

ちなみに私が食べたのは・・・
DSC_2174
魚フライ定食

そして時刻はもうすぐ1時30分
急がないと北九州の皆様の解散が遅くなっちゃいますな

ここから3号線に戻って水俣方面へ北上
途中給油を済ませて、渋滞に巻き込まれながら
今回の解散場所に選んだのは・・・・

「津奈木温泉前駐車場」さま!
DSC_2186



えぇ、坂本龍馬像の前ではしゃぐ大人を思い出したりね

えぇ、一人足りなくても集合写真を撮っちゃったりね

えぇ、激辛で熱々な高野豆腐を口に押し込んだりね

えぇ、直後に超攻撃的なカレーうどんをすすらせたりね

えぇ、25度の焼酎をロックで呑んでいただいたりね

えぇ、案内人が呑みすぎてヘロヘロになったりね

えぇ、当日朝に行き先を思いっ切り変更してね

えぇ、ツーリングの先導を一部お客さんに頼んだりね

えぇ、そんな楽しい楽しい二日間はあっという間に過ぎまして

えぇ、この日の台数が20台っていうのも実はだいたいの数・・・


そして時刻は午後3時・・・・・

f0056935_19161174


「The! 解散の儀♡」


その後・・・・
DSC_2187
DSC_2196

「バイパスホンダ御一行様」は旅立っていかれました


「二輪工房むらおか」の一行は、ここから少し戻って
大口→栗野→霧島市のルートで17時過ぎに帰って来ました

その後、北九州の皆様からも無事到着の連絡をいただきました

以上、二日分のレポートでした

ところで・・・・
お気付きの方も多いかもしれませんが・・・・
今回のレポでの言葉の端々が店長のブログにそっくりなのは・・・・
いやいや。もはやパクってる感じが出ちゃってるのは・・・・






f0056935_19231468

「ナイショの話だ!」

店長了承済み♡



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

welcome to 霧島(#^.^#) 前編

え〜え〜
ブログをご覧の皆様〜〜
ゴールデンウィークを楽しんでいますでしょうか〜?

「二輪工房むらおか」は、今日も仕事に励んでおりました(笑)

そしてやっと今から、この二日間のレポート制作でぇす

今回のミッションは・・・・

「北九州のBPHな皆様と過ごす濃密な二日間」

という事で、
「二輪工房むらおか」開業以来、
特に仲良くさせているバイパスホンダ様
なんと!鹿児島県霧島市に一泊ツーリングに来てくださる
f0056935_19330453

という事で、現地案内人の大役を仰せつかりました

それならば、
絶対に満足してもらわなければ
と、普段は小出しにしている・・・
アツい「薩摩隼人魂」に火が点いたのであります

まずは、3日にお出迎えという事で向かった先は、DSC_1958
道の駅えびの

しかし、ゴールデンウィークの真っ最中
予定の時間に合流できるはずもなく・・・・
それでもかなり急いでいただいたみたいで
10名の「バイパスホンダ御一行様」と無事に合流

挨拶もそこそこに、とりあえず昼ご飯行っときましょ
という事で向かった先は・・・・
f0056935_16510161
慶Δ┐咾遼榲垢気

やべぇ・・・
生「ラーメン乾杯」が見れる
そしてその瞬間がついに・・・・・

「かんぱぁ〜い♡」

f0056935_16521832
f0056935_16524047
せっかくなんで、超人気ブロガーでもある
「山下店長」とかんぱいさせていただきました

実は本店で食べたのはじめて♡
噂に違わぬ超うまうまでした

えびのICまでの高速道路移動はきっと退屈だったでしょう・・・
という事でそこから、国道268を南下して旧・栗野町から農免道路
そして、国道223のルートでご案内
「坂本龍馬像」を見たいとのご希望があったので
223号線沿いの「塩浸温泉竜馬公園」へ・・・
f0056935_16543372


皆様、超ご満悦♡
18198534_689616951223342_7299786819337188151_n


そして時刻は午後2時。
このままホテルへ向かっても良い頃でしたが、
明日のスケジュールがかなりキッツキツなので、
今のうちに桜島は見ておいてもらいましょ♡

が、しかし・・・・
前日の未明には・・・・
$RNVPF9L
超キケン♡

桜島も元気にお出迎え予定なの

そして向かった先は、地元ではお馴染みの
「道の駅・垂水」
参加者の数名からは近くに行って大丈夫なのか?
という声も出ていましたが、
鹿児島県民的には・・・・
「安心してください♪いつもの事です

緊張から解放された皆様を桜島と共に写真に収めて・・・
f0056935_16571330


ホテルまでご案内したのであります

翌日のスケジュール軽減のために
初日がパンッパンになっちゃって
温泉まで行けなかった方はごめんなさい。。。


そして午後6時半からの
「コラボ大宴会」へと続いたのであります
会場は毎度おなじみ
f0056935_22124977
「ルアンパバンさま♡」

ここから、「二輪工房むらおか」をご利用中の皆様とf0056935_22144101
f0056935_22142426


「かんぱぁ〜い♡」

という事で、楽しい楽しい宴の始まりです
今回は鹿児島らしい料理をオーダーしてたので
「さつま揚げ」や「きびなごの天ぷら」
「地鶏の炭火焼き」や「鶏刺し」や・・・・・
あれ?呑みすぎて料理の記憶が・・・・
そして写真も・・・・
f0056935_22183374

あ〜良かった
何枚か撮ってた(笑)
DSC_2151
DSC_2152
DSC_2155



そして他にも・・・・
f0056935_19144205

あれ?ピザとか出てる(笑)
っていうか、ピザをおかずに白飯喰ってる

店長恐るべし(@_@)

その後、名物の激辛で超アツアツの「例の物」とか
超攻撃的な「カレーうどん」とか
皆さん堪能していただけて良かったです。。。。。
あまり記憶が無いけど(笑)

そして宴は進み、
PM10時頃初日のスケジュールは完了しました


えっと・・・・
明日の集合は8時30分なんだけど大丈夫かな?

自分が・・・・(笑)


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村


連休です(^-^;

なんとかかんとか一段落

という事で・・・・
明日と明後日は連休をいただきます

超・繁忙期真っ只中ではありますが、
この二日間は熊本県大津町の「HSR九州」にて開催の

「SuperドリームSundayレース・第2戦」

に出場してきます

今回我が「BSwith二輪工房むらおか」からは
スプリントレースST100クラスに
#48・・・iketaku選手(HONDA APE100)
スプリントレースST125クラスに
#73・・・村岡(HONDA GROM)
4時間耐久レースSP50クラスに
#87・・・谷山・JUN組(HONDA NSR50)
4時間耐久レースST125クラスに
#73・・・村岡・エロッシ組(HONDA GROM)
ピットクルーに梅兄さん

と今回は、7名の布陣で挑んできます


週明けのブログと
5月3日のコラボ大宴会で
良い報告が出来るように頑張ってきます

あっ
コラボ宴会とコラボツーリング参加希望の方は
お早めにご連絡くださいね


それでは・・・・
お急ぎの御用のお客様には
たいへんご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いします

それではGWのスタートです
皆様も安全運転でお過ごしくださいね

ちなみに当店のGW・・・・
5月3・4日のみお休みです。
7日(日)は定休日返上特別営業します。
でも、午後4時までね(笑)


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

5月のイベント(^-^;

「4月の営業スケジュール」にそっと記載してましたが

5月3日と4日のイベント案内です

「北九州のBPHな皆様と過ごす濃密な二日間」

という事で・・・・

まずは5月3日(水・祝日)
開催時間・・・PM6:30〜コラボ大宴会
参加費用・・・3500円
開催店舗・・・ルアンパバン様(貸切で〜す)
終了時間・・・気が済むまで

次に5月4日(木・祝日)
お見送りツーリング
集合時間・・・AM8:30
集合場所・・・国分海浜公園前ローソン
行き先・・・・・宮崎県日南市方面
ランチ・・・・・久しぶりの「鈴之屋旅館」様
解散予定・・・PM4:30頃


ブログでのご案内が遅くなりましてすみません
どちらのイベントも・・・・
参加希望の方は5月1日(月)まで
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」まで直接連絡してください
どちらか一方のみ参加でもOKです

また、すでに口頭で参加表明してくださった皆様も
念のため再度ご連絡くださ〜い

それから・・・・
現在、超・繁忙期にもかかわらず・・・・
今度の土曜日(29日)は臨時休業いたします
日曜日と併せて連休となります。。。。



ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村

無事に終わってます♪

一昨日(22日)の
店頭お花見バーベキューにご参加いただいた皆様
ありがとうございました

えっと・・・・
写真撮ってなかった

ご参加いただいた方々は・・・・
梅兄さん
ハルさん
宮〇くん
エロッシちゃん
と、私
の5名でした

ですが・・・・
このメンツ・・・・
少し余る予定で準備した肉2.5kg
完食しちゃいましたがな

あと、
ハイボール・5本
生ビール・11本
焼酎・約3合
キャベツ・丸ごと1個
おにぎり・約20個

まさかこんなに腹ペコで来てもらえると思ってなかった

んで、話題にもなったんですが・・・
次回からもう少し早めにご案内しなくちゃ
と反省中です〜〜

という事で、次回は・・・・

8月19日(土)バイクの日に開催!

ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村



緊急のお知らせ♪

「二輪工房むらおか」のブログをご覧の皆様

またまた、超お久しぶりです

4月といえば、バイクシーズン
バイクに乗る方も多い季節になりましたな
土日平日を問わず、
お店の前も何台ものバイクが通ります

バイクに乗る方が多い時期って
当然お店も天手古舞です〜〜〜
ご利用いただいている皆様には
感謝感謝です

毎日12時間くらい作業してますが、
一日はまだ12時間残ってますから、
まだまだ余力はありますよ

バイク購入の相談
修理のご依頼など
遠慮なくお申し付けくださいね


で、タイトルにもありますが、
「緊急のおしらせ」です

今日の話なんですが、
お店の前の「八重桜」
IMG_4599

ちょうど見頃になりました
IMG_4603


こうなると・・・・
桜を横目に(笑)
呑みながら肉食べたいですよね
DSC_0140

しかも今週末って天気も良さそうですよね〜〜

ということで・・・・


緊急企画!

「2017店頭お花見バーベキュー」

開催日時・・・・4月22日(土)PM6:30〜
参加費用・・・・3000円
申込締切・・・・4月22日(土)正午
終了時間・・・・気が済むまで(笑)

参加希望の方は
ブログのコメント欄にて参加表明していただくか
「二輪工房むらおか」まで直接ご連絡くださいね

多くの皆様のエントリーをお待ちしてます


ブログランキングに参加中です
一日一回、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク 修理・整備へ
にほんブログ村
Recent Comments
今年のお中元は!
希少酒・限定品専門モール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
車両在庫
バイク検索BBB
ウェザーニュース
livedoor プロフィール
amazon アマゾン
習い事を始めるなら
不要なバイクは一括査定
干すより、キレイ。 のレイコップ
  • ライブドアブログ